681783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。”納豆昆布”と申します。m(_ _)m
海外のお友達と文通で切手を交換しています。
エアメールたち
こんな風に、外国切手が詰まった封筒が我が家に届きます。
切手は、カラフルでポップなデザインから、一色刷りで裏に何やらすかしが入った古いものまで。かわいらしい楽器のイラストの切手をよく見ると”Brasil 2002”という年号が小さな字で印刷してあります。かなり渋めのREPUBBLICA ITALIANAの切手には1953年の消印が…。

こんなにいろんな切手たちが、時間を超え、空間を超えて、1通のエアメールに収まり、我が家に集合しています。こんな遊びを続けて、もう5年以上が経ちました。このサイトでは私の「交換ごっこ」を紹介したり、外国切手の楽しさをお伝えしたりするページにして行きたいと思っています。


~~ このサイトは楽天広場を利用して作られています。 ~~

外国切手に関する記事は「フリーページ」(このページの並び)に作って行く予定です。

日記(Diary)は、日によっては違う話題も出るでしょう。

楽天オークション(Auction)のほうへ、手持ちのコレクションから少しずつ出品して行く予定です。


ゆっくりと少しずつ作って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
(2005.1.27/納豆昆布 記)



© Rakuten Group, Inc.